来場 / Visitor

案内状を持参すれば、当日参加することは可能ですか。

事前に来場登録する方法を教えてください。

登録したのにメールが届きません。

来場登録後、どのような手続きが必要ですか。

過去に登録もしくは来場したのですが、今年も新たに登録が必要ですか。

団体での登録はできますか。

ID・パスワードを忘れてしまいました。

パスワードおよびメールアドレスを変更したいので、変更方法を教えてください。

セミナー・プレゼンテーション / Seminar・Presentation

セミナー聴講はどうすればできますか。

各セミナーの詳細な情報はどこに掲載されていますか。

オンラインでの参加は可能ですか。

領収書はどのようにダウンロードできますか

セミナーの途中入室・途中退出はできますか。

参加形態(聴講形態)(来場→オンライン、オンライン→来場)を変更できますか。

セミナー聴講に申し込みましたがキャンセルできますか。キャンセルする手順を教えてください。

会場内プレゼンテーションの詳細な情報はいつわかりますか。

会場内プレゼンテーションの聴講はどうすればいいですか。

パートナリング / Partnering

パートナリングとは何ですか。

パートナリングへの登録はどうすればいいですか

パートナリングは事前登録が必須ですか。当日会場で登録できますか。

オンラインでの参加は可能ですか。

オンライン参加の場合でも、展示会場内の参加者と商談可能でしょうか。

支払いはクレジットカード決済でしょうか。

領収書はどのようにダウンロードできますか

パートナリングに登録しましたがキャンセルはできますか/複数アカウントを申し込んだのですが一部キャンセルはできますか。また、キャンセル料はかかりますか。

1つのアカウントで何人参加することが出来ますか

参加費用はいくらですか